お知らせ
【事務職員部】アンケートへの協力について(お願い)
標記アンケートは事務職員の勤務・労働条件に関する実態や問題点等を共有するとともに、よりよい職場環境づくりに向けて意思統一を図り、教育委員会との交渉など運動推進に生かしていくため、毎年実施しています。アンケートの回収率が高いほど、実際の勤務・労働実態に近いデータとなり、交渉の際にも有効な資料となります。
ご多用のこととは存じますが、下記の通りご協力をよろしくお願いいたします。
1 調査対象者
事務職員(未組合員・事務員・再任用の方もご協力をお願いします)
2 調査内容
A 昇任等について【最大4問】
B 時間外勤務について【最大9問】
C 新採用職員の支援体制等について ※採用3年目までの方のみ【最大4問】
D 共同実施グループ長について ※経験がある方のみ【3問】
E 特別支援学校について ※勤務経験がある方のみ【1問】
F その他【1問】
3 回答方法
◆ Web入力による回答
以下をクリックしてください。
(Microsoft EdgeやGoogle Chromeなどで開いてください)
⇒こちらです
◆ 上記方法での回答が難しい場合は、アンケートシートをダウンロードし、以下の提出先までメールまたはFAXで送信してください。
※ メールの件名は「事務職員部アンケート」としてください。
⇒こちらです
提出先
4 回答期限
9月5日(金)