お知らせ

【事務職員部】アンケートへの協力について(お願い)

標記アンケートは事務職員の勤務・労働条件に関する実態や問題点等を共有するとともに、よりよい職場環境づくりに向けて意思統一を図り、教育委員会との交渉など運動推進に生かしていくため、毎年実施しています。アンケートの回収率が高いほど、実際の勤務・労働実態に近いデータとなり、交渉の際にも有効な資料となります。

ご多用のこととは存じますが、下記の通りご協力をよろしくお願いいたします。

 

1 調査対象者

事務職員(未組合員・事務員・再任用の方もご協力をお願いします)

 

2 調査内容

A 昇任等について【最大4問】

B 時間外勤務について【最大9問】

C 新採用職員の支援体制等について  ※採用3年目までの方のみ【最大4問】

D 共同実施グループ長について  ※経験がある方のみ【3問】

E 特別支援学校について  ※勤務経験がある方のみ【1問】

F その他【1問】

3 回答方法

◆ Web入力による回答

以下をクリックしてください。

(Microsoft EdgeやGoogle Chromeなどで開いてください)

⇒こちらです

 

◆ 上記方法での回答が難しい場合は、アンケートシートをダウンロードし、以下の提出先までメールまたはFAXで送信してください。

※ メールの件名は「事務職員部アンケート」としてください。

⇒こちらです

提出先

 

4 回答期限

9月5日(金)